商品の説明

98900円?話題の人気クロエ 滝沢眞紀子さん限定のシグネチャーショルダーバッグ VERY 掲載品レディースバッグ
渋谷東急本店にて購入したクロエのバッグです。
その頃はクロエのライセンスがまだ日本に移行していない時期でしたので入荷数が少ない時期のホワイトラインで
希少かと思います。
VERYに「憧れママのカジュアルスタイル」という特集で掲載されていて
井川さんが持っていたもので人気でした。
私は予約でゲットしたのですが大切にしすぎてほぼ使用できずにいるのでどなたかお探しの方に。
ヌメ革風の本革で合わせやすく、ナチュラルな風合いが素敵です。作りは本革でしっかりしていて
底もふっくらと丸みがある作りでスタッズもあり、ふにゃっとならず自立します。
雑誌のインタビューでの装いは
白いラフなブラウスにこちらをふわりと持っていらして
女性らしいバッグで一目惚れでした。
実際ものすごく女性らしいし、お上品な格好にも、
ラフな格好にも合う不思議なバッグかと思います。
皮、金具、プレート共にしっかりしています。
開閉はシグネチャーのクロエのプレートが重みとなって蓋がガチャっとマグネットでしっかり閉まるタイプ。
とても便利です。
あまり使用してないので状態はとても良く、先日クロエのに持って帰ってもらい、軽くお掃除とメンテナンスをしていただいています。
私はもう年齢的にも合わなくなった気がするので
どなたかお役立てくださる方に。
購入価格は25少し出るくらいだったと思います。
ヌメ革か茶系のショルダーを付け替えてクロスボディバッグとしてもご使用いただけます。
保管品ですが匂い、ベタつき、カビなどはありません。
(クロエにてクリーニング済み)シミが1箇所ありますが濃ゆく写るようにピントを合わせましたが肉眼ではそこまで見えないです。
長財布、メモ帳、携帯、化粧ポーチにアルコールなどすごく入ります。マトラッセの中サイズよりもよく入ります。
上質なヌメ革の感じがすごく上品ですし、便利ですよ。
撮影時はメゾンが詰めてくれている詰め物は
とって撮影しています。
自宅保管のため神経質な方はご遠慮ください。
よろしくお願い申し上げます。
素材···本革
カラー···ベージュ
商品の情報
カテゴリー | レディース > バッグ > ショルダーバッグ |
---|---|
ブランド | クロエ |
商品の色を | ホワイト系 / ブラウン系 / オレンジ系 |
商品の状態 | 未使用に近い |